SHOP INFO

イベント予定

2013年3月4日(月)〜7日(木)
おうち展 katete 「ミシン日和」
oliveさんにて

2013年(5月〜6月くらい日時未定)
古物市(イギリスアンティーク)

2013年(日時未定)
jerbera 北欧雑貨 販売

 
ご訪問ありがとうございます!


MAIL
LINKS
PROFILE




| - | -
黒崎のCAFE
今日はお騒がせしました。
弟が入院することになり、バタバタとしていました。

高校生のときからネフローゼという腎臓の病気です。
送り迎えして、休憩させながら 気を付けてたけど
薬の副作用で最近 夜眠れなくて疲れが出たみたいです。

実家からは遠いところへ入院しているので
ちょこちょこ見舞いに行こうと思います。

私は元気なので
明日24(木)も10:00〜18:00 OPENです!

+ + +

作品の写真がないので、CAFEの紹介でも。。


お友達のお店がOPENしました!

・・・去年の10月に(笑)

去年の夏、黒崎でやるよーってことしか聞いてなくて
春に会った時に教えてもらって、先月行ってきました。
内装・デザインセンスがよくって、お店の雰囲気も素敵です。

こちらもイケメンが家庭料理を創っています。

テーブル席はソファなので、お子様連れも大歓迎だそうです。
彼自身 ちびっこのパパなので、優しく接してくれますよ♪




Real Deal / リアル・ディール

八幡西区熊手2丁目2-25
月〜土 cafe time  11:00-18:00
金・土 夜cafe  18:00-24:00
定休日・・・日曜日


27(土)門司港 GRAND MARKETに出店するそうです。
遊びに行かれてみて下さいねっ



| お友達 | comments(4)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.