SHOP INFO

イベント予定

2013年3月4日(月)〜7日(木)
おうち展 katete 「ミシン日和」
oliveさんにて

2013年(5月〜6月くらい日時未定)
古物市(イギリスアンティーク)

2013年(日時未定)
jerbera 北欧雑貨 販売

 
ご訪問ありがとうございます!


MAIL
LINKS
PROFILE




| - | -
HAPPYしめ飾り

先月15日に1ヶ月後に閉店!と決めたので
今日までなのですが
ご要望があり明日までOPEN致します。
11:00〜16:00 短い時間ですが宜しくお願い致します。



2013年もご多幸でありますように
願いを込めたHAPPYしめ縄
yurunの締めにも明けにも繋がるように。。

と、maasaさんが持って来て下さいました!



和柄の布を裂いて結んで〜っとリクエストしたら
こんなに可愛く作って下さいました♪



| おうちSHOP | comments(2)
キッズテーブルセット

本日、実家へ行くので17:00に閉めさせて頂きました。
お知らせもできずすみません。
もしお越し下さった方がいらっしゃいましたら
申し訳ございませんでした。

これからたぶん急な呼び出しも増えます。
閉店を決めた理由のひとつです。
あ、引っ越しではありません。
ローンまだまだ残ってるので(笑)

14(金)11:00〜18:00
15()11:00〜16:00
16()11:00〜16:00




奥のドイツのカゴ(現行品)
フランスのホーロー、イギリスのビン(アンティーク)
残ったらご近所さんの庭で使ってもらいます。
そしたら私も見に行けるので♪

棚板だいぶ年季はいって反ってますね〜
余ってる木材で友達んちの下駄箱にでもしてもらおう。




木工職人さん前回納品分
こんなしっかり家具も作れちゃいます**

私はカクカクなものばかり作って!っと頼んでますが
まるっこく、おこさまが危なくないよう配慮されて
丁寧で、優しいワイルドな方です。←謎

限定1セットお求めやすく。いかがですかね〜?

先日のオーダー、ワークデスク
青空食器店さんが作陶場に使って下さっています。
upして下さって、木工職人さんにもお伝えしたら
ブログ拝見しました。喜んでもらってとっても有り難いです。
これからもしっかり作っていきたいと思います。との事でした。
お手伝いができて私も幸せです♪



| おうちSHOP | comments(2)
天然石 ピアス

13(木)14(金)11:00〜18:00
15()16()11:00〜16:00

閉店を前にsyusyuさんから作品が届きました!



ピアス。
天然石を使ってるのにこのお値段!



オーダー リボンネックレス

パーツがないので同じモノは作れません。
との事ですが、チョウチョも可愛いですよっ



| おうちSHOP | comments(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.