SHOP INFO

イベント予定

2013年3月4日(月)〜7日(木)
おうち展 katete 「ミシン日和」
oliveさんにて

2013年(5月〜6月くらい日時未定)
古物市(イギリスアンティーク)

2013年(日時未定)
jerbera 北欧雑貨 販売

 
ご訪問ありがとうございます!


MAIL
LINKS
PROFILE
<< キッズテーブルセット | main | いただきもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | -
HAPPYしめ飾り

先月15日に1ヶ月後に閉店!と決めたので
今日までなのですが
ご要望があり明日までOPEN致します。
11:00〜16:00 短い時間ですが宜しくお願い致します。



2013年もご多幸でありますように
願いを込めたHAPPYしめ縄
yurunの締めにも明けにも繋がるように。。

と、maasaさんが持って来て下さいました!



和柄の布を裂いて結んで〜っとリクエストしたら
こんなに可愛く作って下さいました♪



| おうちSHOP | comments(2)
スポンサーサイト


| - | -
COMMENT
こんばんは。今日は久しぶりにお会いできた上、愛しのがっちゃんにあえたこと、そして沢山の可愛い雑貨をお迎えすることができ感謝しています。ありがとうございました。帰路であれも買えばよかった、これも買えばよかったと後悔ばかり。幼稚園の椅子や、スリッパ、また購入することはかのうですか?あと、机の上か棚の上にあったガラスケース、あれも購入は可能でしたか?あんだけゆっくり見させて頂いたのに見足りない。。。また遊びに行かせてもらえたら嬉しいです。是非是非、イベント参加される時は教えて下さい!本当にありがとうございました!
りんご、明日頂きます!!!
| 三浦倫子 | 2012/12/17 12:12 AM |



こんばんは〜
ガッちゃん出産の際はお世話になりました!
雑貨たち、たくさんお迎え頂いて
おうちの中にプチyurunが開けそうですね^^
まだ返品・処分していないモノについては、ご購入頂けます。
メールさせて頂きますね。
イベント参加の時も連絡しますね^^
最後になりましたが、いつも温かく見守って下さって
おやつなども、本当にありがとうございました。
お友達にもよろしくお伝えくださいね。
| ゆるん | 2012/12/17 11:18 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://yurun-shop.jugem.jp/trackback/161



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.