SHOP INFO

イベント予定

2013年3月4日(月)〜7日(木)
おうち展 katete 「ミシン日和」
oliveさんにて

2013年(5月〜6月くらい日時未定)
古物市(イギリスアンティーク)

2013年(日時未定)
jerbera 北欧雑貨 販売

 
ご訪問ありがとうございます!


MAIL
LINKS
PROFILE
<< HAPPYしめ縄 2013 | main | ショルダーバッグ >>




| - | -
オルガンデスク

閉店までの2週間、お付き合い頂けましたら幸いです。

4(火)11:00〜18:00
5(水)11:00〜16:00
6(木)7(金)11:00〜18:00
8()9()11:00〜16:00
10(月)11(火)11:00〜18:00
12(水)おやすみ
13(木)14(金)11:00〜18:00
15()16()11:00〜16:00






木工職人さんの
アンティーク風オルガンデスク&チェア

きちんと家具なのにセットで1万円しないです。
私も木材集めたけど、自分で作るより買ったほうがいいです。

yurunだけで販売して下さる木工職人さんです。
既製品のように、きっちり丁寧にも作れる方なのですが
うち用に、ゆる〜く作って私が買えるお値段にと
ワガママ聞いてもらっています。
それでもガタつきはなくダボなど丁寧に作られています!

こちらは閉店後もオーダー可能ですので
お手持ちのイスに合わせた机など、いかがでしょうか♪
メールにてご注文承ります。
yurun8@gmail.com

+ + +

5年近く前、はじめて手作りイベントに参加したとき出会った
ClassyGlassyなつこさんがお友達と遊びに来て下さいました。

今週末イベントがあるそうでお食事券になる
「スタンぷらり」カード置いて下さっています。

*ねこの市 FINAL
    〜Neko de Christmas〜*

日時=12月8日(土)9日(日) 10時〜17時
場所=cafeねこのじ/ねこの2かい
      北九州市若松区本町1−1−14
      080−1771−7670 駐車場有り

うち、16時までOPENにしてるので間に合わないかも。。
実家近くの若松のお店なので、ぜひ行かれてみて下さい♪



| おうちSHOP | comments(0)


| - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://yurun-shop.jugem.jp/trackback/150



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.